最後のご挨拶... | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba



無事に
地元に帰ってきましたぁ~


{4947A317-F9C6-47B5-AB8E-19058FA60691:01}




今年ももう今日で終わりですね
終わる感じが今年は全くしないです

2015年も色々ありました~
 
楽しかった事も、感動した事も、
悲しかった事も、辛かった事も…

たくさんの感情で過ごせた2015年。



そして、
TVからモデル、レポーター、MC、DJ、ダンサーと
たくさんのお仕事をさせて頂けた年でした



いつも支えてくれてるファンの方から、
スタッフ関係者様
今年、
私に関わって下さった全ての人に感謝します星


そして来年も、
西原有紀をよろしくお願いします



来年はもっともっとモデル、タレントとしても
精進して、幅広く活動出来るように
頑張りたいと思います

周りの方々に感謝の気持ちを忘れずに


そして、
ポジティブに前向きに
これからも~
突き進んで行きたいと思います



こんな私ですが、、。

2015年ひらめき電球
本当に有難うございましたラブピンクハート











Ciao♡xoxoxo♡♡♡










ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆CM~家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211