もういいくつねるとぉ〜♫ | 西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba

西原有紀オフィシャルブログ「YUKI BLOG」Powered by Ameba




お正月じゃ~ん門松星星




今日は、最後の仕事納めです口笛



地元では、仲良し6人組が、
今頃温泉旅行に行ってるんだろう~なぁ~お願い
去年は、行けたけど、、。
残念賞~



この前、
そのメンバーの地元友で東京でご飯した
時の写真や面白い動画みて、
恋しく浸ってます



{3CEEA0BC-592C-46C6-BABC-EFF5B6E75F4B:01}




{243977E6-41CD-4A55-A6AA-3A52BF794207:01}





残り僅か、、、。





なんか寂しいようなぁ~。
色々と想いにふけます





本日、最後~頑張りわっしょい










Ciao♡xoxoxo♡♡♡











ここで、お知らせがあります‼

※大事なお知らせです※
今年2015年から、
基本的にSNSでの告知以外の記事や写真等へのコメント返しは、誠に勝手ながらこちらのアメブロのみにしたいと思います☆

皆様には、
ご不便をお掛けしますが、
ご理解、ご協力の程、宜しくお願いします☆




※ 私、西原有紀の情報&SNS情報 

☆CM~家庭教師のトライ~Try it~☆

☆YouTube動画☆

☆UNDERARMOUR モデル動画☆

@U_Ki0211

西原 有紀

U_KI0211