5/9(水)に発売される
『NHKウィークリーステラ 5/18号』
医専5人組が表紙なのです。

そして
5/11(金)※アップ予定
NHKホームページ
『ネットステラ』

梅ちゃん先生の撮影話など
5人の対談が掲載されています~

そしてそして
5月18日放送の

山村美紗サスペンス
『推理作家・池加代子~殺しのシナリオ~』

に出演致します。
京都や徳島に行っていったのはこの撮影だったのです。

西原亜希オフィシャルブログ「鍵のない部屋」Powered by Ameba-120328_101023.jpg

写真を見たらご覧の通り、
昼ドラ『白と黒』以来の
共演をさせて頂いた小柳ルミ子さんと。

ルミ子さんとは現場中も
現場が終わった後も、
沢山のお話をさせて頂きました。
お芝居への愛情を強く感じるルミ子さんとのやり取りは、
ルミ子さんだから引き出せた感情が
沢山あったのではないかと思います。
楽しみにしていて下さいな。


諸々とお知らせさせて頂きましたが、
是非チェックしてみて下さい!


さて、
やっと晴れましたね。
気温もぐんぐん上がって、
子供達は例年の如く水遊びしてて気持ち良さそぅ~
今日は海にも人が集まりそうですね。
そんなわたしは、
日陰と日陰を渡り歩きながら外を歩いておりますわ。
暗っ。