西原亜希 オフィシャルブログ 「Aki’s room」 Powered by アメブロ-is.jpg

ワンシーンに3回は笑ったと思う。
一人で観に行ったのに
普通に笑って、あーっとか声まで上げちゃったりもしてた。

もーうっ、最高でした。

見た目は良い歳のおじさん達なのですが、
着ぐるみで、中に入ってるのは
子供達なんじゃないかって、
子供みたいな大人達がいっぱいで。

映画なんだけど
すぐそこで見てるかのような、
なんというか距離を感じなかった。
劇場内も舞台を観ている感覚に近いくらい、
温度が高かったのです。

わたしの中に
ふわふわとしてまだ柔らか過ぎたものを
ぎゅっと固めて、
新たな憧れというか
目標というか
夢というか
そういう種を蒔いてくれた。

しっかりと心に刻んできました。