すごいコメント数ッ!!


に、ビビりまくりです。



こんな(゜Д゜)してました。笑



お祭りに参加して下さったみなはんッ!!



ありがとうございます
(´∀`)




それでは少しずつ…
お答えしていきたいと思います♪





まずは一番多かった、
美容への質問にお答えします!





*髪の毛のケアーについて*




使っているシャンプーはパンテーンです!


気を付けていることは、

濡れた髪は必ず乾かすこと。


疲れているからといって

濡れた髪のまま寝てしまうのはNGです!


オススメは、洗い流さないトリートメントを

ドライヤーで乾かす前につけるとツルッツルになりますよ♪


あとは2~3ヶ月に1度程の割合で美容院にトリートメントに行きます。





*お肌のケアーについて*




基礎化粧品はALBIONのものを使っています。


色々試しましたが、

これに変えてからお肌の調子がとっても良い!


お肌の調子に合わせて乳液の段階を変えています。


あとはスクラブを使って角質を取ったり、
パックをする時は上からサランラップをのせて

水分が逃げないように対策をとっています。


ラップは上と下の2枚に分けて、

鼻だけは塞がないように注意です!


ビタミン剤も欠かせないアイテムですね。





~メイクについて~




お仕事で使っているファンデーション、

リキッドタイプはEx:beaute。


お粉は…名前が分からず。


ドラッグストアなどで買えます!


値段も安いのにカバー力があってオススメです。


プライベートではファンデーションなどは一切塗らずに、

アイメイクのみでお肌を休ませています。


マスカラはデジャヴュ使って、

目尻のまつ毛が下がりやすいのでホットビューラーで

ググッと上げておりま~す!








え~明日より、
韓国の方へ旅行に行って来ますッ!!




帰ってきたら旅日記を
更新させて頂きます。。




しばしのお別れ!






ってか私が韓国行ってる間に最終回じゃない!





よろしくお願いします・・ね(´・ω・`)