(写真:伊東一平)



皆様、こんにちは!

この度、日蓮宗より仏教讃歌のCDがリリースされます

宗歌「立ち渡る」他、全15曲が収録されております。

全国のお寺でのイベントや、幼稚園にて私の演奏が使われるそうです。

普段オペラを歌っている私にとって、仏教讃歌の録音はチャレンジでしたが、録音当日にはお上人の方々にも色々とアドバイス頂いたおかげで、より柔かで聴きやすく、また厳かな雰囲気の録音に仕上がりましたお坊さん

ピアノ伴奏は、藝大時代よりの友人、津島圭佑さんです。

津島さんは、藝大の大学院を修了後ウィーンに留学、現在は藝大の非常勤講師を務めています。

発売は日蓮宗新聞社にて上げ上げ(定価:1,500円+税)

私の手元にもございますので、ご連絡頂ければと思います

是非聴いて頂ければ嬉しいですキャッ☆