い…今ごろ?! | 近江(西潟)カヨのブログ

い…今ごろ?!

ひゃぁカナヘイハートうさちゃんの絵文字かわゆいとびだすうさぎ2
期間限定は悲しいサッ
つかいまくろつながるうさぎ

シマシマうさぎのうーちゃんがお家にやってきて以来、うさぎさんが好きになってきたのです。

{85EF87A5-49DE-46D8-9595-63183EB84719}
インフルの時もノロの時もイヤな顔1つせず添い寝してくれた、うーちゃんカナヘイうさぎカナヘイ花らぶーカナヘイハート

と、前置き長くてすみませんてへぺろうさぎ

あの、前にブログでリハのことを書きましたが、そうです、今回は角松敏生さんのカウントダウンにおじゃましまーすとびだすピスケ2カナヘイきらきら

特になんも言われてないなぁ今回…と思ってたら、おとつい「情報解禁可」とのお達しがきまして。あ、やっぱダメだったんだ。ハッキリとブログで書かなくてよかったぁあんぐりピスケといったところです。

年越し京都、人すごそう。
無事辿り着き、無事帰れるんだろうかショックなうさぎ…打ち上げとかあるんやろか…角松食堂(いつも美味しいカナヘイ花)は今回あるんやろか…とまだまだ謎のベールに包まれております。え?食べることばっかってカナヘイ!?ち、違いますよーあんぐりうさぎ

と、いうことで角松ファンの皆様、またお会いできまーすカナヘイうさぎカナヘイハート

私は左から2番目でーす!
チラッと見てやってくださーいとびだすピスケ2