ボーカリスト 西潟佳世 オフィシャルサイト




◆ ライブスケジュール ◆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月15日


グッゲンハイム邸にて





11月8日(土)


Neo woman








そのほかニシカヨに関する


エトセトラ・・・(^0^)





幼少より音楽に触れて育ち、中学から本格的に


歌のレッスンを開始する。





ORC200ボーカルクイーンコンテストにて


1999年、特別賞。翌年、準グランプリを受賞。


ヤマハTeen'sカラオケ選手権にて特別賞受賞。





2001年オムニバスアルバム「Love sofa」参加。


2011年Neowomanの書籍にとりあげられ、


テーマソングを歌う。






$西潟佳世のブログ



女性の自立を応援する団体、


Neo womanの本に参加しました。





テーマソングも歌ってます♪


2011年11月15日の記事に


Youtube貼り付けてます❤








本はこちら↓





http://ayes.cart.fc2.com/ca2/7

/p-r-s/
















$西潟佳世のブログ

そして自称・民間の台湾観光大使(笑)




台湾Loveなのです。







これは台湾の基隆で10元(およそ30円)で


エンドレスに楽しめる太鼓の達人。お得!
























1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-22 21:40:20

東京の旅

テーマ:ブログ
{25379D85-59AB-46BD-8112-6585FBFD6CD8}

旦那さんの同窓会に便乗して結婚報告会をしました。可愛らしいティアラも作っていただき感激笑い泣きお礼に1曲プレゼントしましたラブラブ小さなお子さんも多かったのでWAになって踊ろうにしました。

{FEEA5CD4-17BF-4C7D-9B33-FB664614EC01}

あとは台湾繋がりのお友達に会ったり。
こちら、恵比寿のレストランにて。
レモンのクリームパスタが看板メニューなんですって。爽やかで美味しかったラブ

{3A0C2CB9-C53D-4EA1-9CDF-89B27ECDC3CA}
雷門にも行きました。
煙浴びすぎて、しばらくにおいがとれませんでした滝汗
{9B74698E-5556-42B4-B376-F432A95A418B}

浅草からお船に乗って、お台場まで。
これが人が少なくて良かった〜ピンクハート
半分寝てたのだけど…てへぺろアセアセ

そして夜は旦那さんのお知り合いのDJさんのイベントへ。ライブもあったので勉強になりました。次にいかしたい!


今回は旦那さんのお友達や、お仕事関係の方々と出会い、すこ〜しだけ、外の旦那さんの様子を知ることができたような気がして、嬉しかったですニコニコ 

私もお仕事を頑張ろう!

{8AB87E5F-B3FA-4D95-8880-56192347D139}

こちらも引き続きよろしくお願いいたします。ニコニコルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-19 00:40:50

近況

テーマ:ブログ
気付いたらブログがほったらかし!
アクセス数は「9」爆笑
大丈夫かな?と見に来てくださった「9」なのかも…すみませんアセアセ私は元気です。

最近は、旦那のイベントの応援や、そのイベントに協力してくださったDJさんのイベントに顔出したりしてましたニコニコ
パリピかっってね 笑
違いますよ。もう年齢的に勘弁滝汗

{2D746836-C5F6-4F87-9C68-3C6CE73D877F}

こちらはKiko'sのいつかさんがゲストでご出演の為に行ったのだけど…見えない!
今は東京に住んでいらっしゃるからなかなか会えないのにーえーん たまたまトイレ付近で会えたからいいけどもー!
久々立ち見のライブでカムバック青春でした。

{23AC6319-1042-47C4-B313-19828B8DD8DA}

10/10グレブルライブ、何歌おうかね。
久々オリジナル歌おかな。
{6DC99336-C9DF-4359-8A46-118DDE3533FD}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-08 16:13:26

いろいろ細々と

テーマ:ライブ
{390EF2A9-F710-45AC-981C-C89E9E128985}



mimiさんが、10/10ライブのフライヤーをデザインしてくれましたラブラブ
可愛い!

昨日から台湾のお友達が日本に来てます。
「日本はとても清潔で人が親切!」と大喜びニコニコ とても楽しいようで、けっこう遅くまでメールのラリーが続きましたアセアセ今日は関西にいるのですが、この日は私も予定が詰まっており、お会いできずえーん残念だわぁ。たくさん思い出作ってね!日本を好きになってねおねがい

{89FAADAC-2C88-4E09-85C0-5070A396BAE1}

ランチは香港カフェでルンルン
元町の甜蜜蜜ナイフとフォーク 前は岡本に住んでいたので、よく岡本のお店には行っておりましたグッたくさん中国茶について教わりました!

で、今日の予定とは。
美容院のち病院 笑

ご安心ください、体が悪いわけではありませんので…ウインク それと赤ちゃんというわけでもありませんので…ヒヨコ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。