お客様からよくされる質問。
 
「先生は、何のレーザーをされてるんですか?」
 
当院で扱っているレーザーはほぼ経験済みですが、
定期的に受けているのは
①ウルトラリフト
②デュアルピール
③フォトRF
です。
 
①ウルトラリフト
年に2回やるのをを目標にしています。
照射直後の引き締まり感は、洗顔や化粧水をつける時に、明らかに自分の顔が小さくなったことでも実感できます。毎回受けてしばらくすると、誰かに「痩せました?」と聞かれますウインク
ちょっと太ったときなど、顔やせしたい時にも効果的ですビックリマーク
 
ウルトラリフト体験ブログはコチラ
 
②デュアルピール(ルートロトーニング+スペクトラピール)
もともと結構なそばかす顔で、以前に全てをスポットレーザーでやっつけましたグー
しかしそばかすは放っておけばまた濃くなってきてしまうので、予防的に美白レーザーであるルートロトーニングを、一緒に毛穴治療にスペクトラピールをしています。
以前は欲張って強めに照射していましたが、毎回顔がかゆくなって大変だったので、最近は控えめの照射にしています音譜
 
スポットレーザー照射の様子はコチラ
デュアルピール後の肌荒れはコチラ
 
③フォトRF
適度な肌のハリを出して、化粧のノリを良くしてくれる私の好きな治療です。治療効果を上げるために、照射前にサリチル酸マクロゴールピーリングを行ってから臨みますグッド!
つるんとした肌触りと、もちもち感が出てキメも整います照れ
 
 
 
最近池袋西口院に新しいレーザーが導入されました!
 
目元のたるみ治療のレーザーです。
顔のウルトラリフト同様こちらもオススメですビックリマーク
 
 
差し入れを頂きましたニコニコ
心遣いありがとうございますラブラブ