第28回 遊食春秋.東京 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

髙橋大輔さん トータルコーディネーター「D-COLOR」専用サイト

http://www.d-color.tokyo/

☆ブログ更新しました音譜

 
 
{C42E5D89-2FC9-41CB-815C-08330BDF3B48}

 

第28回を迎える 遊食春秋の会にお招きいただき、第一ホテル東京に行って参りました。

 

父が他界してからは、私が代わりに母と行かせて頂いております。
昨年、プリンスアイスワールドを退団し、この時期の時間が出来、春の会は今回初めてお邪魔させて頂きました。
会場も華やかに彩られておりました。
 
{EDA0D43C-15D8-4F3A-B338-F88A975BAA3A}

美しい春の食材にうっとり。
食の芸術の数々に魅了されておりました。
日本のリーダーでいらっしゃる大先輩の皆様に、スケートについて質問を受け、かなり緊張気味でありましたが、お酒の力をお借りし、図々しくも力説してしまいました。
もう少し社交的にならねばと思います。
しかし、大先輩の皆様の人生について色々お話を聞かせて頂き、大変貴重な時間をご一緒させて頂き感無量でありました。
また、秋にお目にかかれますこと楽しみにしております。
心優しい素敵な女性を目指し日々精進したいと思います。