初めての試合 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

髙橋大輔さん トータルコーディネーター「D-COLOR」専用サイト

http://www.d-color.tokyo/

☆ブログ更新しました音譜

 
{228C233F-7B3A-447C-BD9B-3984C6001FDB}

 

本日は、新井亮先生の生徒の璃音ちゃんの初めての試合でありました。

 

プログラムは、アラジンのホールニューワールド!
私は振付をさせて頂きましたが、この衣装から髪型までジャスミンの様で、可愛く、大変良い出来で感激致しました。
私達のプリンセス、頑張りました!
 
{987E7DE0-8BA3-4346-8F08-624875C27319}

試合前はちょっと緊張していましたが、小さいながらもしっかりと集中しており、とっても品があり、チャーミングなジャスミンを表現してくれました。
彼女には凛々華ちゃんというお姉さんがおりますが、私はお姉さんの凛々華ちゃんを幼稚園の頃から見させて頂いておりました。
ある時『妹が産まれたの』と、嬉しそうに話してくれたこと、妹の璃音ちゃんがスケートを始めた時は、『妹を宜しくお願いします』と、妹を連れて先生方にご挨拶をしていたことなど思い出し、二人の成長にジーンと熱くなってしまいました。
 
二人はいつもスケートが大好きと言ってくれておりますが、これからも二人仲良く、大好きなスケートを続けて欲しいなと願っております。
璃音ちゃん、初めての試合、入賞おめでとうございました❣️