ローマで合流 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{DEE637EC-60E4-48C6-B69E-0B01139D6CA6}

とても久しぶりのローマです。
トレビの泉は相変わらずの賑わい!
色々な言い伝えのあるコインを投げ入れるのはお決まりの行事ですが、、何と1週間で1200万円が投げ込まれているとか!!驚きです。

{3014E16B-51E0-4037-9026-F2137EF68948}

そして主人も合流。
コロッセオは圧巻でした!


{EDB0BC0E-67CD-4B99-B8E0-8505DFB48C1B}

{B8B088E7-7AE0-46BA-83FA-8436BBFCB0E8}

{D60DF28B-E07F-44FC-B1BD-B425AE45BD01}

遺跡巡りの一日でありました。
81歳になる母は誰よりも元気で、疲れ知らず。
そんな母に付き合ってくれる主人にも感謝ですね。

{B626F208-FC46-48DA-B0AD-869634E00784}

ローマは20代の頃に初めて訪れそれから幾度か訪問し、今回かなり久しぶりでありましたが、これまでとはちがった歴史と文化や食に触れらた旅となりました。
楽しい旅はまだまだ続きます。