シェ.ピエールさん閉店 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します


1973年から44年間愛され続けた老舗フレンチ『シェ.ピエール』さんが、今月末で閉店する事になりました。
特にブイヤベースが絶品で、私も大好きなお店でした。



閉店されると噂が流れた途端に、最終日まで予約が埋まってしまい、お写真だけでもと、友人のご家族とピエールさんにご挨拶に行って参りました。



乃木坂の顔とも言われたピエールさんのお店。
6月30日の70歳のお誕生日に、その歴史に幕を閉じるそうです。
もっとピエールさんの美味しいお料理戴きたかったですが、これからの人生をまた素敵に過ごしてて頂きたいと願っております。

 

 

本当に有難うございました。