春 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{772D8E42-D5B2-48D8-9036-121CE4E9B002}

 

4月に入りましたね。

2017年の3分の1が経過してしまいまい、時間の経過に驚いておりますが。

そんな中、、、

例年より遅く開催された世界フィギュアでしたが、本日行われた男子フィギュア!素晴らしかったですね。

真.4回転時代とされておりますが、特に上位の選手の皆さんの強い姿勢にただただ驚くばかりです。

その時代を牽引されてる羽生選手の今回の見事なフリーには、感動、感謝の言葉しかありません。

強さは勿論、美しいスケート、本当に素敵でした。

そして宇野選手も銀メダルの演技、素晴らしかったです。

ジュニア時代から同じ選手時代を過ごさせて頂いてきた樋口美穂子先生の姿にも涙してしまいました。

おめでとうございました。

どうしても来年のオリンピックに期待を寄せ、先走ってしまいそうですが、まずは少し身体を休めてくださいね。

 

本当におめでとうございました!

そして、素晴らしい演技を有難うございました。