完全オフ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{B176C0BB-AE04-4D48-B4A9-C73E16E0D7F4}
 
本日は数週間ぶりの完全にです!
休息日だというのに、早起きし、何やらバタバタ動いてしまってます。
こんな可愛い愛犬がいたら💕
先日遊びにいらした友人の愛犬マリリンちゃんです。
 
{2462E476-4325-4CC8-B583-D097E212460D}

5時間くらいおりましたが、一声も発せず、お行儀よく、ずっと抱きしめておりました。
こんなにお行儀が良い犬は初めてお会いしましたね。
我が家にも以前は犬の家族がおりましたが、、、
あのお別れは二度と経験したくなく我慢しております。
またマリリン遊びに来て下さいね。
すっかり癒されました❣️
さぁー!お掃除、お洗濯しなくては。