スペシャルオリンピックス 壮行会 | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

{E90FC8C0-AD29-4856-8E6F-83AC70102032}
 
スペシャルオリンピックス日本ユニファイドスケートイベントが開催されお手伝いに行って参りました!
今回は3月にオーストリアで開催される2017年冬季世界大会の壮行会を兼ねての開催でもありました。
スピードスケーターの勅使川原 郁恵さんにもお会いすることが出来ました。
(実は勅使河原さんもゲストとしてプリンスアイスワールドに出演して頂いたこともあるんですよ!)
 
{A8401D11-4558-4FF3-A8DC-0D7C66746900}

 

安藤美姫さんのエキシビジョン、小塚崇彦さんの模範演技などもあり、アスリート達は嬉しそうに羨望の眼差しで見つめておりました。

 
{E69FE332-4FB4-4624-8838-48F864633636}

 

大先輩で長くスペシャルオリンピックッスをサポートされていらっしゃる杉田さんは、世界大会にも代表として行かれます。

そして2014年に引退された中村健人くんもお手伝いとして初参加!


こうしてスケート界の仲間で、スペシャルオリンピックスを盛り上げ、アスリート達の夢のお手伝いが出来たらと願っております。
アスリートの皆様、世界大会に向かって頑張って下さいね!