メッセージビデオ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します




先日のウェディングパーティーでは皆様にお祝いして頂き 至福の瞬間を過ごさせて頂きました。
実は彼にサプライズプレゼントとして映画 COACHの室監督にビデオを制作頂いたのです。
後輩の澤山璃奈ちゃん、新井亮くんがスケート関係の皆様、チームの後輩達、生徒達にメッセージを戴いて下さり、また先輩はじめ後輩達が20人以上集まってリンクでの撮影にご協力頂いたりしたものを監督が映画風に編集して下さいました。
びっくりするくらいの方々が私達の為に時間を割いて下さり感謝感激でありました。

また、メッセージを戴きました安藤美姫ちゃん、鈴木明子ちゃん、高橋大輔選手、浅田真央選手、小塚崇彦選手、町田樹選手、村上佳菜子選手 有難うございました❗️

そして私達の人生にはこれまでも、これからもこの日のゲストの皆様がいらして下さるからこそ!と感謝の気持ちを込め、エンドロールに皆様のお名前を出演者の様に映画仕立てに作って頂きました。


スケートならではのスピード感、また皆様の愛の詰まった素敵な作品を室希太郎監督 からプレゼント戴き、グッときました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
一生の宝物に致します。



皆様 本当に有難うございました♥️