ホセ・カレーラスさん♪ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します




先日日曜日、クレディセゾン主催のテノール歌手「ホセ・カレーラス」さんのコンサートに行って参りました♪
サントリーホールでの開催でしたが、お噂に聞いていた通り素晴らしいホールでございました。
設計は「世界一美しい響き」をコンセプトに揚げ、音楽を愛する人々の意見を幅広く取り入れられ作られたそうです。

この日は、
ピアノ ロレンツォ・バヴァーイさん
またヴァイオリン 川井郁子さんや、チェロ 長谷川陽子さんとの、コラボもあり、色々な感覚が研ぎ澄まされ、至福な時間を堪能させて頂きました。
特に、川井さんのヴァイオリンに合わせたアヴェマリア、アランフェスの歌が本当に素敵で大変感激致しましたね。
クラシックやジャズを聞くとついつい滑っている様な感覚になってしまいます。
実際にはイメージ通り滑れませんがね。。。
あくまでも理想ということで♪

コンサートが終了後のパーティーにも出席させて頂き、何と!何と!ホセさんと記念撮影の時間もあり、最高に贅沢な時間を過ごさせて頂きました♪
アンコールを30分くらいして下さり、サービス精神旺盛なホセさん、やはり一流のアーティストならではのおもてなしにも感激致しました。

ご招待頂きましたクレディセゾン様、素晴らしい夜を有難うございました♪