グランプリファイナル♪ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

西田美和 Official Blog-__.jpg

西田美和 Official Blog-__.jpg

グランプリファイナル!男女優勝素晴らしかったですね。
浅田選手、鈴木選手 お二人とも更に美しく優雅さに磨きがかかったような女性らしさに、思わず引き込まれておりました!!
そして観ている私達を笑顔にさせてくれますよね。
表彰台で君が代を歌われていたお二人の姿も印象的でありました☆
また、今回初の日本人四人の出場を果たした男性陣!日本の層の厚さに驚くばかり。
全員が4回転ジャンプ2回は当たり前の時代、この一年で物凄い進化を感じずにはいられません。
そんな中、高橋選手優勝!羽生選手二位入賞、本当におめでとうございました♪笑顔も見られ楽しそうに演じられてましたよね。
小塚選手も全日本楽しみです☆
そして!!何より佐野さんの解説に笑いすぎてしまった私でありました。
今夜は気持ちよく休みたいと思います。
選手の皆様&先生方お疲れ様でございました。