スーパースター大島淳さん☆ | 西田美和 Official Blog

西田美和 Official Blog

プロフィギュアスケーターの日常をお届け致します

西田美和 Official Blog-DSC_4930.jpg

来週の岡崎公演を最後に日本のみならず海外でも人気者で皆から愛されている私達スケート界のスーパースター大島淳さんがプリンスアイスワールドを退団されることとなりました。
「大島淳」という人は他人を批判するような事を一切しない男で、常に人の良いところを伸ばしてくれ、優しく思いやりがあり、百パーセント前向きな人。
彼の事を嫌いな人は世界中探してもいないのではないか?というくらい、憎めなく、本当に誰からも愛されてる方です。
個人的にも彼なしでは私のスケート人生語れない…程、子供の頃からの仲間で大親友、そして幾度となく助けてくれたことか。
そう、あの笑顔に。。。
そんな淳ともう一緒に滑れないのかと思うと悲しくて胸がいっぱいになっております。
何で私より早く引退するの!?一緒って言ったじゃない!?置いてかないで…という気持ちばかりあるのですが。
でも彼自身が長いショースケーター人生にピリオドを打つことを決意された訳だし、最後の滑りを共に楽しまなくてはと思ってはいますが。
プリンスアイスワールドにとってもなくてはならない存在は誰もが思っていらっしゃることだと思います。あんな人はいない!
気が変わり来季また一緒に滑ることを期待しつつも、ラストステージ感謝の気持ちを込め大切にしたいと思います。
皆様も大島淳さんのスケート目に心に焼き付けてくださいね☆
淳、ラスト公演宜しくお願い致します♪
でも悲しい~…
西田美和 Official Blog-DSC_5131.jpg