どーも!


今年もあと1ヶ月かー。


早いっすね。


俺は今何しているかというと
{56A81D09-0B34-4696-824D-2E916408CBA3}

昨日横浜駅に行ってました〜


イルミネーション綺麗でクリスマスシーズン来ましたね!



久しぶりの横浜駅懐かしい(^^)



そして、待ち合わせで横浜駅。


相手はこいつでーす。

{C02C11CC-D07F-4B09-AFEA-1D059AF9A1D4}

近藤貫太。


いい感じでこっちの方も

{6B0DE26D-546F-478E-AF3D-67B698FDA8AE}

23歳でこのハゲ具合はやばいでしょ。


うまく隠せてるじゃんとは言っときましたけどね。笑


一緒に夜は美味しいパスタ食べて、たくさん喋って楽しかった!



彼は愛媛FCを退団になってからまた、休学してた慶應大学に戻って勉強して違う道に向かってて、頑張ってほしいな。



そして、俺は今日からコーチのB級ライセンスの資格を取りに静岡に来てます!



5泊6日の朝から晩までを2回やらなきゃで大変みたいなんだけど、頑張っていきたいと思います。



色んな選手と知り合えるしそれは楽しみだな〜(^^)


あと、ラジオ聴けない方や、聴き逃した方のために!


ここにアクセスしたら、これまでのラジオが聴けるみたいなので、是非(^^)


BGMとかは、著作権の関係で流れてないので、本当のやつとは少し物足りなさはあるんですけど、一応俺の声だけはしっかり聴けるので!笑



今後もラジオお楽しみにして下さい(^^)



コメント返しまーす!

{B114B02C-62AA-4F18-B4CE-43DB0C5A3ADB}

今シーズンも応援ありがとうございました!
そうやって喜んでくれてホントにありがとう>_<右目も抜糸して、もう大丈夫だよー!
来シーズンこそは剛る取るので応援よろしくお願いします!!

{FDF917EE-48BE-4266-B6B3-ECA9D26EDE5D}
1年間応援ありがとうございました!そして、わざわざたくさん愛媛まで応援に来てくれてありがとう(^^)また、来シーズンこそは活躍出来るように頑張るので、また応援よろしくね!!

{6995D179-E2A7-4585-BEF3-F0E9793B3B50}

今シーズン応援ありがとうございました!まさかああいうことになるとはって感じでしたけど、、笑    そこは娘に任せるので愛莉次第っすね。笑
来シーズンは剛る取れるように頑張るので、また応援してよろしくお願いします!!

{134CE12E-8C10-4DFF-97DD-9DC2D9886018}

1年間応援ありがとうございました!オフの気遣いコメントもありがとうございます(^^)目は大したことないですよ!笑
来シーズンもまた応援して下さい(^^)よろしくお願いします!!

{313E12B4-B346-4AB8-8584-5574649990A2}

1年間応援ありがとうございました!そうですよね。ただ次に進まなければいかない現実があるので、来シーズンも応援して頂けると嬉しいです!また応援よろしくお願いします!!
{5D674FE9-7CE6-4B28-9E87-222F1E7972AD}

1年間応援ありがとうございました!
そして、いつもコメントもありがとうございましす(^^)コメント通り広島楽しんできました。笑
また来シーズン応援よろしくお願いします!!



皆さんいつもコメントありがとうございます(^^)


では、この辺で(^^)



B級頑張ってきまーす!



go.18