剛る!!18

愛媛FC 西田剛


テーマ:
お久しぶりです。


めちゃくちゃ暑いですね。


連戦中だったっていうのもあり、なかなかブログを更新出来ずにすいません。


今日はネタが盛り盛りです。


まずは、リオ五輪!


様々な競技において、日本の活躍に感動しました!!!


リハビリで東京のJISSに行ってた時に、横とか目の前、廊下ですれ違ったりしてた選手達が世界の舞台でものすごい活躍していたので、挨拶程度しかそういった選手達と絡みませんでしたが、勝手に友達感覚で応援してました。笑


いわゆるダチ被り。


スポーツの力って本当に凄いし、人を興奮と感動にする力があると改めて思いました。


余談ですが、安室ちゃんの「Hero」って曲めっちゃいいよね〜!!


1日最低1回は聴いてますわ。


まぁまぁ少ないな。


でもこの曲聴くとテンション上がります。


自分とカテゴリーやステージは全然違うけど、プロでスポーツをしてる身として人を熱くさせる、感情をむき出しにする、日頃の努力を存分に発揮する、そういうのを提供出来ることは物凄く素晴らしい事だし、自分もオリンピックで活躍された選手達みたいに、少しでもそういうのを与えられるよう、もっともっと努力していきたいと思いました。



そして、今日のタイトルでもある「GOGO西田GO」ですが、なんと私、西田剛が「SOLATO PRESENTS 愛媛FC GOGO西田GO」エフエム愛媛において、9月以降の毎週土曜日午前11時40分から11時55分にかけて放送を開始することが決まりました!!


なんか西田GO西田GOって何回言うんだって話しですよね。


それは置いといてー、


ラジオ番組やります!
{652832DC-5CC5-4C1F-B148-7D8F51048CC6}

イェーーーーイ(^^)


愛媛FCのホームページにも俺のコメントが載ってるんで、是非ご覧ください。


自分を知ってもらう事、愛媛FCを知ってもらう事、他の選手を知ってもらう事などなど、ピッチ内で俺は活躍出来てないから、こうなったらピッチ外で活躍しちゃおうってこと。


冗談です。笑


ピッチ内でも、ピッチ外でも、自分のキャラクターを出して少しでも愛媛FCの力になれたらなぁとの思いと、このラジオをするにあたって太陽石油さんを始め、色んな方々の協力があって実現したので、感謝の気持ちを持ちつつ、自分自身も初めてですが、思い切って楽しんでやっていこうと思ってます!



なので、皆さん聴いて下さいね(^^)



んで、ラジオって車でしか聞けないじゃーんって方は、スマートフォンで
{4FBC0D80-63FA-4D9B-9D1D-D3341E827FE7}


このアプリを取ると聴けるみたいです。


ラジオ番組がある時は、随時ブログでも報告しますね!


今日はまだまだネタありますよ。



後期のポスター
{6F8C9149-730C-417F-B6D1-64E1734DAE18}

狼煙の「煙」という漢字が当て字になって、火になってます。


これは「土」(負けを意味する)を付けたくなかったので、「火」にして燃えていくぞ!っという意味があるようにしたそうです。


とにかく勝ちきれない今の現状は、何か自分もそうだし自分達に足りない何かがある。


その何かは練習、意識、情熱、そういうとこでしか足りないのは見つけれないと俺は思ってるので、1日の練習に出し惜しみせず、前を向いて、この状況に真っ向勝負でぶつかって必ず乗り越えてやる。


長崎戦も暑い中、本当にご声援ありがとうございました。


引き続き応援よろしくお願いします!!
{016F91D1-96D4-4CD4-83AD-639DC104F483}

{8E6237DA-8933-4465-A5CC-A0045F0E1A17}



go.18
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。