どーも!



プレーオフは残念ながら消滅してしまいましたが、残りの試合全て全力で戦おうとした一戦で、3-1の勝利!



俺も久々に長めの出場時間で、なんとか結果を残したかったんですが、残せず。



それでも3点目のゴールのきっかけの動きは出来てたし、ゴールを取る動き、そのポイントには入れていたので、前向いてしっかりそこに要求してゴールを決めれるように残りの試合も全力でやっていきます!



試合後は、大学の同級生のこうじと久々の再会(^^)
{7494A50B-0289-457D-BF80-AD3481C8E8BA}

共に戦った仲間とまたこうしてプロの舞台でやれることはホントに幸せなこと。



そしてそして100試合達成の彼とバスの席が隣だったので
{50D65EB7-6AB5-4C72-BBCF-D57D62732E85}

セヌ〜おめでとう!!



残り試合3試合になりました。



次もしっかり勝てるように準備したいと思います!


go.18