ねこーず ACT1 | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

いっぴきだけなので
正しくは ねこ写真ズ ですが

こまけーことはおいといて


あちぃですね


うずらさんは家から出ませんが

みなさま水分補給などお気を付け下さい





うずらさんが元気でいてくれるので
あまり手がかからず

パーティーやお仕事に安心して出かけられます

ダンススタジオ夏見6周年
橘ダンススクールサマーダンスフェスティバル
参加させていただきありがとうございました

いずれもスクールとお客様のカラーが出た
楽しいパーティーでした

あまり写真などを撮っておらず
また 諸々ありまして
ご報告遅れましたm(__)m

打ち上げも お教室のカラーが出て(笑)
とても楽しかったです。


この夏も わたしたちは元気です d(^^)
(橘ダンススクール サマーダンスフェスティバルにて)

(うずらさん)