ベイサイドカップでした!決勝進出!\(^o^)/ | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

扇子3やりました!扇子3

昨日開催されました
ベイサイドカップ・ライジングスター戦 ワルツの部において
決勝戦を踊る事が出来ました!


賞状!嬉しいです(^^)

同じくライジングスターのクイックステップ部門も
準決勝まで踊れて、行けるかなと期待したのですが
準決勝までで終了。

ベイサイドカップ本戦ではさらに熱い戦いが繰り広げられ



西田組は準決勝には入れず、その前の予選で終了しました。
ライジングでの調子で攻めの気持ちで気分良く踊れましたが、
やはり悔しいですね。

コーチャーからは改善が見られたとの言葉をいただき
ますます精進する気が湧いてきましたよ。

課題は残りますが
これで今年の競技会出場はすべて終了しました!
気持ちを切らずに来年につなげたいと思います。


さて ちょっとお祝いもかねて外食したくなって
さりとて 横浜まで往復したので遠出する体力は無く・・・

こんな時、近場に美味いところがあったらなぁ
→→あるじゃないか!!

日暮里ニシダダンススクールから歩いて1分の
月うさぎ 日暮里店
にお邪魔して

11月29日 いいにく(肉)の日らしく、
いつもよりはお肉寄りのメニューをいただきました。


牛!ギュウ!


売り切れてたら泣いちゃう!
絶対食べたい豚バラ串!

日暮里駅からでも5分くらいでしょうか、
おすすめの創作料理居酒屋です!!
ぜひ 行ってみて下さい(^^)

その他のメニューも少々食べ過ぎ?で
大満足して家路につきました。

さて いよいよダンス業界的には
パーティーシーズン突入です。
健康管理に気を付けて、今度はお客様と
最高の演技をして 1年を締めくくりたいと思います!

(よしかず みほ)

◆12月以降のイベント日程です。

12月12日(土)  日暮里 冬のダンスまつり
1月10日(日) 日暮里ジルバまつり(初回無料 2回目以降 500円)

各パーティー詳しくはこちらに記載してあります(←クリック)

☆ラジオパーソナリティーもやってます
椰子の木 『西田欣主のダンスパラダイス』 椰子の木
毎月第3土曜 14:05~14:15
こちらのサイトで『ダンスパラダイス』2回目
(11/21放送分)の曲以外の部分を聴くことができます

次回 12月19日(土)

”きらっとすまいる”という番組の中で10分、お時間をいただいております。
たんなんFM 79.1MHzと、
PC、スマホ、タブレットでUSTREAMにてお聴きいただけます。
                              (↑このリンクを、放送時刻にクリック)
こちらのサイトで『ダンスパラダイス』1回目
(10/17放送分)の
曲以外の部分を聴くことができます