2014・日暮里冬のダンスまつり(その1) | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

昨年行いましたパーティーの写真をご紹介~

ダンスの好きな荒川区、日暮里近辺、
もちろん遠方の皆様とも
ドーンと一緒に楽しむ冬の大イベント、

雪日暮里冬のダンスまつりクラッカー

12月23日(火)に開催いたしました。

今年もたくさん、演技発表にご出演いただきました。

まずは
川口市で美穂先生が指導する”水曜会”の皆様の
ワルツフォーメーション!

月曜日に五反田で西田が指導しております

”ダンスサークルすずらん”の皆様の

ワルツ・タンゴ メドレー!!


どちらも日頃の練習の成果がよく出ていたと思います。
立派なフォーメーションでした。
年が明けて現在、既に来年の種目を考えたり、
皆さま燃えてらっしゃいます(^^;;

ミニ・デモンストレーション・ワルツでご出演のY様。
一年前に大怪我をされていたのですが、この日の為に頑張りました!

続いて

木曜の女性限定”ストレッチ&ウォーククラス”参加者による

レディースフォーメーション!(Sa&R)

男性抜きで、ソロで1演目を踊り通すのは
3回目でもやはり大変そうです。
でも、上手になりました(^^)

今回は美穂先生(写真左)も一緒の衣装で踊ったので、
少し安心感があったかな?

ミニ・デモンストレーション・ワルツでご出演のS様。
堂々と踊って下さいました。


演技発表各部の間は、もうひとつの”メイン”、
広~~いフロアでダンスタイム!

今年も200人越え!!








皆さん本当にダンスが好きですね(^^)
大勢の熱気がすごかったです。

つづく!


(よしかず・みほ)