第39(サンキュー)回!日暮里ジルバまつりでした | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

本日は、2か月ぶりの
日暮里ジルバまつり
を行いました!

準備は靴のみ、あとは手ぶらで!無料で!
1日で覚えて 楽しんでもらおうというこの企画。

今回は
”ダンスがひさしぶり”の方と
”ダンスが初めて”の方と
”ニシダが初めて”の方、
たくさんの「初参加」をいただきました!!

いやー 腕が鳴りますわ筋肉ベル鈴
というか ドキドキします(^^)

この1時間でダンスを好きになってもらえるかどうか、
責任重大ですもんね。

結果 ↓ ↓ ↓


明るく!

楽しく!


美穂先生もすごく楽しそう!!

(*^^*)

てな具合で
ベテラン陣の力も借りつつ なんとか
楽しくニシダでダンス!
大成功でした。

今回のように
ウチでダンスをやってみよう!と決心して
フロアに上がってきてくださることがあると
本当にうれしく思います。

毎月開催しておりますので、
スケジュールが空いたときに
突然思い立ったときに
ぜひともお越しください。

お待ちしております!

※次回 日暮里ジルバまつりは
6月8日 7月6日 を予定しております

(よしかず・みほ)