今年最後のジルバまつりは・・・大大大にぎわ~い!! | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

日暮里ジルバまつり史上最高!(たぶん)

男子10名、女子10名のご参加をいただきました!!


パーティー用のイスを慌ててセッティングする状況になりました。

こんなことは初めてだと思いますグッド!


ご友人をお誘いいただいた皆様、ありがとうございました。

人数が多い分、てんやわんやでしたが

やはり楽しいですね!!


しかも
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~


まったくの初心者がお二人!
これは責任重大~~

カンバンに偽りなし!!と気合を入れて

おもしろおかしくダンスの世界へご招待しました~~(^^)


日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~


じつは結構すぐに出来るようになっちゃって、

『なぁんだ、カンがいい人たちでよかった(ホッ)』という一幕も。

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~


もちろん、踊れる人向けのテクニック講座も織り交ぜながら。

熟練度の違うみなさんがいっぺんに楽しめるようにしております。

もう3年目ですから、手慣れたもんですチョキ
証拠はみなさんのこの笑顔!



後半はダンスタイム、これまた教室が狭く感じる賑わいでした。
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~


日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

欣さん大満足。


次回 ジルバまつりは2014年1月19日を予定しております。

皆様のお越しをお待ちしております。


その前に、12月は~~

日暮里冬のダンスまつり!

(2013年12月23日(月・祝) 13:30~17:30予定 

 お一人様¥2,500 軽食&ドリンク付き

 会場:日暮里 サニーホール)

年の終わりの日暮里の大ダンスパーティーお気軽にどうぞ!

お問い合わせお待ちしております。

※当日券ですと¥3,000-で 軽食&ドリンクも付きません あしからず m(___)m


(よしかず)