統一全日本終了。でもシーズンは続く | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

統一全日本戦!


一次予選で敗退しましたがーん


お叱りのコトバもお受けしますが


その倍くらいの慰めを誰か下さい(--;;



そんな甘い話はないニャ
日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~


まー いろいろと反省したし


コンペそのものは


日本一を決める大会にふさわしく


ハイレベルな演技と


雰囲気の良いお客様とで


相当な盛り上がりでした。



普段は観る機会の少ない


他団体の選手の踊りも多く見れて、


たいへん勉強になりました。




引退を発表されました


石原・渋谷組の最後の決勝のダンスにも


心を打たれましたが



そんな中 個人的には


ボールルーム部門で


JDCの東部総局登録の、


要はTNKSの選手の大躍進が


感動モノでした。



西尾・下田組は初の準々決勝!偉い偉い


亀川・高橋組がもちろん初の準決勝!!偉い偉い


俺、亀梨!俺、亀梨!『かめちゃーーーん!!』俺、亀梨!俺、亀梨!


と叫んでましたよ。


あ、西尾君もちゃんと応援したからね(笑)



選手である以上、自分の成績で


喜ぶのが理想であり目標ですが、


少なからず縁のある仲間の活躍は


本当に嬉しいものです。



『でも、ここまできたならもう1コ上まで行きたかったー』


という本音が見え隠れする

スナオな西尾君のブログはこちら(笑)



さて!


今週末11月6日(日)は


当スクールにて


日暮里ジルバまつりです。


毎月恒例の無料のダンス体験イベント!


室内用の(屋外で使っていなければ可)運動靴と


動きやすい服装で


ひょいっと来ていただければ


その日のうちに踊れるようになります。


経験者の方ももちろんOKです。


しかし! 特に!


全くダンスに触れた事がない方。


あるいはちょっとだけ触れてみて、それ以降は


勧誘等されたくない方も結構です。


ダンスの楽しさをあなたに伝えるチャンスを、

私たちにいただければ幸いです。


お昼の13時スタート見学のみも可。


まだ見ぬ貴方も いつものアナタも(笑)


お待ちしております。



そんで 来週・再来週と


全日本10ダンス選手権 で名古屋に


ダンス日本シリーズin九州 で鹿児島に


遠征してまいります。



どっちも両区分、10種目踊るので


それこそ昨日の不出来を


嘆いている暇はないのだ!


とっとと練習すべし!!!


日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

うずらさんの寝姿に呆れつつも癒されて


発奮して頑張ろうと思います。




名古屋と鹿児島の皆様、


お見かけの際はご声援よろしくお願いします。


ラテンの時は・・・


会場で一番派手な衣装を探してください。


ほぼ間違いなく、私たちです(笑)


(よしかず)