関東ダンス選手権後のビールはうまかった | 日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

日暮里デイズ ~ Let me make you smile ~

笑顔(●^▽^●)がテーマの社交ダンス教室『日暮里ニシダダンススクール』のブログです。
ボールルーム・ラテン 両A級ダンサー 西田欣主&美穂が日々とダンスを綴ります。
愛猫『うずら』『ビリー』『クロエ』の丸っこい写真も多数掲載!

昨日は、戸田市スポーツセンターにて開催されました


関東ダンス選手権(ラテン)に出場してきました。


さいたま地域の競技者、観覧の皆様にも


キラキラ夜道でも目立つキラキラ自慢の衣装のおかげもあってか


(注:夜道で着た事はありません。たぶん職務質問されます)


たくさんの声援をいただきました。


ありがとうございます。


このために踊っていると言っても過言ではありません。



結果は3次予選。24名まで残りました。


次の準決勝の12名に・・・う~~ん。


まだまだ修行が足りません。


各方面からお叱りをいただきました。


これも幸せな事です。


「もういいよ」って言われたら終わりですからね!!グー



さて、そんな昨日からはさらっと気分を切り替えて


今日からは


今週末のダンスガラと


別件で振付を2本(うち1本は”歌手”様から依頼(!))と


9月18日のB級スタンダード(もちろん目標は”優勝”!)


に向けて


もちろん、普段のお客様のレッスンにも備えつつ



二日酔いにもめげずはてなマーク


練習中です!!




あ”~~~


運動後のビールビールは効きますね。


酔いが回るのはいいんですが、次の日が。。。


年齢を考えてにひひ今後は控えめにします。


別に飲んでクダまいた訳ではなく


いつものとおり


鮫口・阿部組とコンペの打ち上げで


池袋で飲んでただけですが。


いろいろ話が盛り上がりすぎたかなぁ。


こんな様子(クリック→)ビールビールビールビールビール


写真撮るの忘れたんで鮫口ダンス教室ブログでご覧下さい。


(鮫口・阿部組は決勝4位クラッカー入賞!えらい!!)



写真といえば、ドヤ顔は今回ございません。


まー 集中しちゃってたんで西田がタイミングがあいませんでした。


期待されていた方がいらっしゃいましたら・・・すいません。



しかしダンス界としては、復興支援が


風化しないように頑張っております!


今週末のダンスガラは、震災復興支援チャリティです。


心をこめて、テーマ”絆”を踊ってまいります!!


(よしかず)