写真選びは仲人におまかせ(つまり私) | 結婚相談所で1年で結婚する方法

結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/

名古屋の結婚相談所パトリッチ のブログにようこそ音譜


相談所に入会する時に、必要になる物。



ちょっとの勇気

(うん、それも必要)



多少のお金

(うん、うん、それも必要)



「結婚するぞ!!」という意思

(これ、大事!でも、活動していくと芽生える事もある)



スマホ

(最近の婚活には欠かせませんなぁ)


などなど~。


でも、大切な物を忘れていますよ、アァ~~タ!!


ピンポーン!


「イケてるお見合い写真!」


私「ファイナルアンサー??」


「ファイナルアンサー!」


私「正解っ!!!」


あれっ?


途中から誰か参戦していましたね?



そうです




「イケてるお見合い写真」




パトリッチの会員さんは、


パトリッチに来てくださる、専属カメラマンさんに撮影して頂く方が多いのですが

(ちなみに、定価25,000円の所、9,000円(なんと税込)で撮影してくれます)


そのカメラマンさんが連写してくれた中から、(なんと、200枚くらいある)


まず私が選びます。


そして、ご本人から変更希望があれば、相談の上変えます。

(絶対変えない方が良いと思う時は相談します)



でも、この私のチョイス。


ご本人からすると、意外な写真を選んでいる事が多いみたい。



自分の好きな顔(角度)=モテる顔



では無いんですよね。



最近、美容院に行けていないイケていない私。


ぼさぼさなので、


前髪をポンパドール(懐かしい)



オシャレ男女に愛される!ポンパドールの作り方&アレンジ

(もちろん、私ではありません)


にしていると、家族から大好評。


私からすると、


「顔でかいやろ!」


と思うのですが、


客観的に見ると、


私の顔のでかさより、おでこの広さが見たい?


いや、そういう訳ではないか。


私の顔が大きく見える事より、


チャームポイント(?)のおでこアピール全開に軍配があがるのか。


フェイスブックに旦那さんが載せる私の写真も、


斜めから撮った、マイナス3キロに見えるものより、


正面から撮った、プラス3キロに見える物の方が採用率高し。


私への嫌がらせか!!普通の無いんか?!


この前のブログ



冬のてっぱんモテ服



にも通じますが、


自分視点 と 客観視点


は色々違っちゃう訳です。


婚活の目的は


「異性ゲット」


な訳ですから、


異性受け、


これを考えて、客観的な視点で、


写真も選びもしてみて下さいね。


他の相談所で活動している方も、


仲人さんの意見を聞いてみるのも良いかも!


写真で結果がかなり変わってきますよ!!





1月のパーティーの募集始まっていま~す

http://www.patorich.co.jp/