結婚相談所で1年で結婚する方法

ホームページ http://www.patorich.co.jp/


テーマ:

名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

のブログへようこそ!

現在ホームページでは、

あじさい6月パーティーの募集(男性満席、女性あと2名で満席です)

あじさい6月セミナーの募集(あと2名くらいで満席です)

あじさい新規会員さんの募集(あと1名で締め切ります)

詳しくはこちら

http://www.patorich.co.jp/


母の日、父の日


みなさん、何かしましたか?


私は、



賛否両論ある、



「現金」



で!


「母の日」はいろいろ思いつくけれど、


「父の日」はなかなかプレゼントが思いつかず、


結局






甚平





になるに決まっていますので、

(別に決まっていませんが、、。

私の中では、決まっています。)




今年は、平等に


「現金」


としました(笑)



3歳の息子君からは、こちら。



青のカエルみたいなのが「母の日」


携帯ケースが「父の日」


です。


母の日、と父の日って、1か月くらいしか違わないのに、


絵のクオリティーが雲泥の差。


息子の成長なのか?


私の顔が手抜きなのか?


それとも、愛情の差?


ショックすぎる、、、しょぼん



ところで、昨日テレビを見ていたら、


「お母さんに感謝の気持ちを伝える」


という番組がやっていました。


高校生くらいの女の子が、


お母さんに手紙を書いたり、


ちょうどお誕生日ということで、


プレゼントを用意したり。


素敵な話です。


そこで、女の子が


「母さん喜ぶといいなぁ~」


みたいなことを言ったわけです。


そうしたら、その番組の心理学かなんかの先生が、


「喜ぶ事を期待しているのはいけない」


と言っていました。


あくまで、


普段言えていない自分の気持ちを伝える、


事が目的であって、


相手が喜ぶ事を期待することが、


純粋に感謝の気持ちを伝える


事ではなくなってしまうから。


とのことでした。


先日書いた、ブログ


「怖がらず、大好きになろう」

http://ameblo.jp/nishida671/entry-12168245359.html


でも、見返りを求めない


事について書かせていただきましたが、


見返り求めると、どんな良い事も



してあげてる



になってしまいますものね。


でも、来年の母の日には期待している、


私です音譜






現在ホームページでは、

あじさい6月パーティーの募集(男性満席 女性あと2名で満席)

あじさい6月セミナーの募集(あと2名くらいで満席です)

あじさい新規会員さんの募集(あと1名で締め切ります)

詳しくはこちら

http://www.patorich.co.jp/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋の行列のできる結婚相談所パトリッチ

 

のブログへようこそ!

 

現在ホームページでは、

 

あじさい6月パーティーの募集(あと2名くらいで満席です)

 

あじさい6月セミナーの募集(あと2名くらいで満席です)

 

あじさい新規会員さんの募集(あと1名で締め切ります)

 

詳しくはこちら

 

 

http://www.patorich.co.jp/

 

先日、奥様と死別されて、3人のお子様を育てている男性会員さんから、

 

成婚退会ご報告をいただきました。

 

普通に考えたら、条件的にはかなりむつかしい。

 

「大丈夫ですかねぇ~」

 

と聞かれて、

 

「どうでしょう?私もわかりません」

 

と答えていました。

 

でも、彼、とっても謙虚だし、お子様も大きいし、

 

ということで、アピールポイントを精一杯「相談所からのPR」に

 

盛り込ませていただきました爆  笑

 

そうしたら、意外や意外、お見合いがたくさん決まりました。

 

何なら、女性からもお申し込みがありました。

 

彼は、むつかしい条件でも、

 

前に進むことを選びました。

 

そして、お相手を見つけました。

 

彼含め、バツイチの方は、条件的にはむつかしくても、

 

成婚確立が高いと感じます。

 

それは、なぜか?

 

 

 

 

ドラマチックさがある。

 

 

 

そして、

 

相談所にはドラマチックな方が少ない。

 

でも、みんなドラマチックを求めている。

 

 

そのニーズにピタッとはまり、

 

条件面での不利さをもろともせず、

 

成婚

 

されるのだと思います。

 

 

相談所に入会される方で多いのは、

 

「好きになることを出し惜しむ、

 

だって、相手が好きになってくれないかもしれないから」

 

というように、

 

好きになって、

 

相手も返してくれない場合、

 

を想定して、

 

「好き」を出し惜しむ方。

 

普通にもいますが、

 

こういう方って、

 

見返りをかなり求めていますよね。

 

見返りが気持ちなので、

 

なんとなく、

 

「大好きだったのに振られました」

 

と聞くと、

 

かわいそうに~~

 

みたいになりますが、

 

その見返りを求めまくる様は、

 

「ごはん奢ったのに、エッチできなかった~」

(冗談で面白可笑しくいうのはOKですが、本気は怖いです)

 

と言っているのと同じです。

 

結構いい人で、一途なのに、

 

女性がさらっと逃げてしまう人。

 

キャバ嬢にバックを買ってあげた途端、

 

連絡つかなくなる人、

 

そういう方は、

 

見返りを求めすぎていませんか?

 

自分が好きなことと、

 

相手が好きになってくれること

 

それは、別の問題なんです。

 

でも、好きにならないと、

 

好きになってもらえない。

 

見返りを求めると、

 

それは、とても辛い事ですが、

 

でも、相手が好きになってくれなくても

 

好きになれたことが楽しい!

 

私は、味方だよ。

 

大好きだよ。

 

とそばにいると、結局、

 

相手は逃げないし、

 

いつのまにか相手も好きになってくれている。

 

そんな奇跡があったりします。

 

先日最終回を迎えた、月9のラブソングの空一のようにです。

 

堀北真希をゲットした、山本耕史ですよ。

 

あれが、見返りを求めて行動だったら、

 

女性は、刺される危険を感じて逃げます。

 

見返りを求め過ぎず、自分の気持ちにブレーキをかけない

 

これを

 

ドラマチック

 

と呼ぶのではないでしょうか?

 

 

現在ホームページでは、

 

あじさい6月パーティーの募集(あと2名くらいで満席です)

 

あじさい6月セミナーの募集(あと2名くらいで満席です)

 

あじさい新規会員さんの募集(あと1名で締め切ります)

 

詳しくはこちら

 

 

http://www.patorich.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

名古屋の結婚相談所パトリッチのブログへようこそ!

ホームページでは、


あじさい6月パーティーの募集(あと2名くらいで満席です)

あじさい6月セミナーの募集(あと2名くらいで満席です)

あじさい新規会員さんの募集(あと1名で締め切ります)


詳しくはこちら


http://www.patorich.co.jp/



またまた調子に乗って、リブログしてみました。


でも、1つの記事しか、リブログできないのかな?


上の記事、


彼氏(彼女)いない歴=年齢 が結婚相談所ですぐに結婚できる理由③


を見ていただきますと、


②と①もリンクで行けます。



今日は



彼氏(彼女)いない歴=年齢 が結婚相談所ですぐに結婚できる理由④



4回目の今日は



恋人いない歴=年齢



の人は、



相談所でモテる!!



です。



例えば、恋愛経験が少なかったり、



お付き合いしたことない子(男性でも、女性でも)



がコンパに行くとします。



コンパにいるのは、


どちらかというと、




恋愛



デート



痴情のもつれ



ワンナイトラブ



二股



不倫




トイレで作戦会議



あだ名をつけて、相手を記憶する



そういうのに長けている




恋愛の猛者どもかもしれません。



そういう人に



「恋人いたことが無い」



というのは、言いにくいし、



言ったら引かれるかもしれない、



と考えてしまいます。



でも、相談所にいるのは



結婚したいけど出会いがない



とか、



パーティーだとあんまり自分を発揮できない



とか、



今まで恋人いなかった



とか、



恋愛にピュアな小鹿ちゃんたちです。



そういう人に



「恋人いたことない」



と言ってみてください。



小鹿ちゃんは、



めっちゃ安心します!



女子から「恋人いたことないんです」



男子「俺もそんなに恋愛経験ないよ!」


(このカップルは、お互い恋愛初心者ということで、


クリスマスなどのイベントも、世の中のことは気にしないで、


二人が楽しめるように過ごそうと、話しあっていました。


素敵~~~)






男子から「実は今まで恋人できたことないんだ」


女子「じゃあ、いろいろ不器用なのも、しょうがない、私が引っ張ろう!」


(こういうパターンも多いです。


相談所には、イケメンで全然そんな風に見えないのに、


恋人いない男子も多いです。


それを聞いて引く女の子は見たことありません。


むしろ、いろいろ不器用なのも、それを聞いたから許せる!


みたいなところがあると思います)




相談所では、



恋愛経験の少なさは、



相手を安心させる、好材料でしかないです。



だから、


恋人いない歴=年齢



の方は、むしろモテます!!!





パトリッチは


恋人いない歴=年齢


の方を全面的に応援しています!!!


あと一人で、しばらく入会制限しますので、


パトリッチに興味ある方は


ぜひ無料カウンセリングにお申込みくださいね。




あじさい6月パーティーの募集(あと2名くらいで満席です)

あじさい6月セミナーの募集(あと2名くらいで満席です)

あじさい新規会員さんの募集(あと1名で締め切ります)


詳しくはこちら


http://www.patorich.co.jp/




フェイスブック(日常を更新中)https://www.facebook.com/profile.php?id=100002283142299

(お友達申請はコメント付きでお願いします)


ツイッター (ぼちぼちです)https://twitter.com/kochicafe


インスタ kochikaichika

(もてこーでをあげだしましたが、フォロアーが0なことが自慢です、、、)

     

























AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。