つば九郎FA宣言 | 鉄腕ブログ

鉄腕ブログ

西麻布 鉄腕での出来事や遊佐兆正のオモローな仲間との面白おかしい日常をお届けします♪

あのヤクルトスワローズの



人気マスコットの



つば九郎が



なんと!FA宣言!



そりゃ



あげるしかないでしょ!



何をあげるって?



FA宣言!FAのご褒美で



つばだいを一杯♪



って



違う違う!!



そうじゃなく!!



鉄腕も



獲得に名乗りをあげちゃうんですよ!!!



いーーーーんです!!!



って画像が悪いな(笑)


そんなこたぁ、とうでもよくて!




つば九郎は鉄腕に必要な



鳥です!!!



なぜなら鳥類最強の肝臓の持ち主を皆さまが知っているので



お客様からの



一杯どうぞ♪どうぞ♪どうぞ♪



で売上更にUP!UP!UP~!間違いなし♪♪♪



きみの鳥人的な



肝臓



そして



あの気持ちの良い飲みっプリが必要なんです!




うぇーーーーーい♪♪




契約として



一年間つばだい飲み放題+西麻布パトロール親善大使任命(つばだい&つまみ付き)+とんぺい焼き注文時にトッピングし放題+インセンティブ



つば九郎殿



良い御返事をお待ち申しております。



一緒に鉄腕を盛り上げて行こうよ!!!



よろしくお願いします。



西麻布鉄腕