久々のブログ更新である…(・ω・´)

こんばんは!お元気ですか?



日々何かしらあるはずなのに更新せず
毎回ブログ書くって言ってるのに…
ごめんなさい

色々書きたいことはありますが…とりあえず
早めに書かなきゃ!な告知があります!


テレビ東京にて、
火曜(今日!)の深夜1:35~のバラエティ番組
「ほぼほぼ」で、ナレーションを担当させていただきます

憧れだったナレーション!

嬉しくって
みなさんに報告したかったのです

テレ東が映る地域の方は、ぜひ観てくださいね!

洲崎西と時間がかぶらなくてよかった…!笑



さて(*`・ω・´)

先週、2日間休みがあったので
実家に帰りました

また帰ってるー!って思いましたか?
わたしも自分でもそう思います(*´v`*)笑

でも、最大のストレス発散方法が
実家に帰ることだからね…。
大目に見てくださいな


{6575EA4F-E4FB-47A6-AD03-5AA133ED1700}


愛犬ちょっぴーと姉と散歩しました♪♪

ちょっぴーとは2日間
ずーっと見つめあってました
あぁ…癒された(*pωq*)




そして今日、
髪の毛を切りました~(・∀・)

切ったっていっても、毛先だけですが

でもトリートメントもしてもらったから、
さらっっっっさらになりました!!!

わーい!さらさらだー!!!

{39D3A852-C606-4C70-850E-DF56D2851F3E}


おうち帰ってから
ずーっと髪の毛を触ってます


そうそう、
担当の美容師さんとお仕事の話をしてて
「てさぐれ!旅もの」の内容を話したら、
ゲラゲラ笑ってましたΣ('ω'o)

DVDほしいって言われたけど、
美容院ではそよ風さんで振舞ってたから
だめって言いました。笑

そんな火曜日(・∀・)b