webでコラム書いてます!

にしつづり

読んでみてください♪


テレビ魔法科高校の劣等生 」明智英美役
テレビ猫ブース鬼パーセント芋! 」ニコニコ生放送にて出演中♪

テレビ「GirlsNews~声優」田所あずさちゃんと共にMCで出演中♪


ヘッドフォン文化放送 超A&G+

州崎西」・・・まちがえた。

洲崎西 」パーソナリティ

毎週火曜日25:00~放送中!



テーマ:
先週末に開催された
アニメジャパンに来てくださった
そこのあなたー!

ありがとうございましたっ!


1日目の土曜日は、
「てさぐれ!部活ものすぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう」の
ステージでした!
REDステージだったので、
2000人のお客さん!!

あまりの多さにびっくりでした!!

壇上ではアニメの説明、
そして大喜利コーナーと、
大勢のお客さんの前ではありますが
いつものてさぐれの雰囲気でした


{488C4774-72CD-499E-A942-B271B81E8DA5:01}


その後は
みかしーと日テレステージへ!
ここは先ほどと打って変わって
お客さんが女の子ばかりΣ

こ、このアニメ
受け入れてもらえるかな?
大丈夫かな?と思って
恐る恐るアニメの説明をしましたが、
途中で「てさぐれ知ってる人ー?」
って聞くと、約半分のお客さんが
手を挙げてくれたので、
そこから一気に安心して
おしゃべりできました

あっという間の1日目でした♡

プルプルんシャルムとコラボして
人数が10人にっ!

パワーアップした大喜利を
お楽しみにー!




そして!2日目の日曜日は
ハロー!!きんいろモザイクの
ステージでした
こちらもREDステージですっ

今回のAJでは、
ハロモザのオープニング曲
「夢色パレード」を披露しました♪♪

遠くの人まで届くように、
いっぱい手足を伸ばして
おっきく踊りました

ちゃんと届いたかな?


Rhodanthe*を結成してから約2年。
こんなに大きなステージに
5人で立てるなんて、
本当に幸せなことだねって
みんなで話していました(・ω・*)

2年前の
アニメコンテンツエキスポ2013を
思い出すなぁ…。
あのときはめっちゃ緊張してました!

「Rhodanthe*を結成します!」
って発表しなきゃいけなかったのに、
みんなすっかり忘れてて
最後に奈央ちゃんが
言ってくれるという(*´ω`*)笑

あれから2年が経ち、
きんモザ2期が始まり、それに伴い
またイベントが沢山できて
みんなと活動していける

こんな嬉しいことってないよ!

ずっと一緒に居たい
素敵な仲間です


{D8CD68B1-F6A2-4ECA-970F-6D7F2C902DE9:01}


これからもRhodanthe*、
そしてきんいろモザイクを
よろしくお願いします


あ!
あれだよ、Rhodanthe*の
ラジオサポーターズクラブで
ラジオ配信されてます!
そして一言ブログもあります

ゆみりんとお喋りして、
その次はまなみんと!!
まーなーみっ!(・ω・´)←流行ってる

ぜひ見て、聴いてくださいっ♪♪



そーしーてー!

デナピンクを演じさせていただきました
アプリ「パズル戦隊デナレンジャー」

こちら、ラジオ支部がありまして!
間島淳司さんが
パーソナリティーです

このラジオ支部に、
ゲストでお邪魔してきました
男性パーソナリティーのラジオに
お邪魔する機会がなかなか無いので
ど緊張でした

しかし、間島さんのおかげで
好き放題…いえ、
とても楽しくおしゃべりできましたっ!
よかったら聴いてくださいね


{0D3DCB44-692D-40B3-A1BC-1FB9EC42D256:01}


作家のちゃんこさん、
こんなに大きい人だとは…!




AD
いいね!した人

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇