おはよーございますっ(*・ω・´)

おぉ!?もう2月9日かぁ~!

なんだか大事なコトが
あるような、ないような
あるような…??


あ、大変!
先月買った卵が
あと1日で賞味期限が切れちゃう!




…んん?ちがうなぁ~(*・ω・´)


卵の賞味期限も大事だけど、
あともう一つ大事なコトが
あるんだけどなー

なんだろなー??(*´▽`*)



まぁそれは置いといて、
告知ですっ!

今年の3月4日(水)25時から、
スカパー!プレミアムサービス
Ch.663 Pigooさんにて

「お祓え!西神社」が放送されます

これは、
わたしと後輩の吉田有里ちゃんが
西神社の巫女になって、
あれやこれやと楽しいことを
沢山していく番組です!

あらー?
説明がざっくりだー(*´∀`*)笑


つい最近1回目を撮ってきたんですけど、
本当に楽しくて楽しくて…!!

自分達で好きなように
作っていける番組なので、
スタッフさんとチカラを合わせて
ゲラゲラ笑いながらやってます

ゆーりも沢山頑張ってますよっ

わたしのムチャぶりにも、
「吉田がんばりますー!
って言いながら
一生懸命ついてきてくれてます

なんてええ子なんや…!


{1420919B-E6CC-4002-9BEC-414B77241446:01}


↑制服のゆーりと♪♪

人生で初めて学ラン着ました
なぜ着たのかは、
ぜひ本編でご確認くださいっ!



(`・ω・)(・ω・)(・ω・´ )



そしてこの前、亀ちゃんと
お仕事の合間に
お昼ご飯を食べてきました(*´∀`*)♪♪


{4E979E7B-974C-4192-A278-3DF66BA9684B:01}


↑健康的だなー!(*・ω・´)

赤坂の和食屋さんなんだけど、
ランチタイムだから安かった

逆にランチタイムじゃないと
入れないような
素敵なお店でした…

ご飯を食べながら、
昔の話とか、最近の出来事とか
いろんなお話しました♪♪

同期とゆっくりお話できるのって
なんかいいですね(*´∀`*)

こういう時間大事にしてこ!って
改めて思いました