昨日のニコ生楽しかったーーー!!!
{6B60620F-0ECB-435F-95DC-293DF951D592:01}


てさぐれ!部活もの
続編大発表SPを
リアルタイムで観てくれた方!
コメントありがとうございました♪♪

あとでタイムシフト確認したら
コメント数が9万6千ぐらいいってて
びっくりしました
たしかにコメントで画面が
埋め尽くされた場面が
何度もありましたねっ!ww

1時間、ほぼずっと笑ってたような
気がします(*´▽`*)
笑いすぎておなかが筋肉痛です

やはり可鈴ちゃんは天才だ
おでんアニメに昆布巻きにコポォ…
ほんっとに面白かったですwww

{24C20251-DFBF-433C-B29B-A1CB0D9B2838:01}


「てさぐれ!部活もの すぴんおふ
プルプルんシャルムと遊ぼう」

放送時間が倍の30分になりました!
キャストも倍になって賑やかです♪♪
収録は、思い出し笑いするぐらい
爆笑してます(*・ω・´)
ぜひぜひよろしくお願いします





そして今日はぺっちゃんと
シーサイドライブフェスの
リハーサル♪♪(*・ω・´)

衣装決めたり歌ったり踊ったり
盛り沢山な1日です

{BFECF3C7-74C7-4D43-875D-6F2095A66F4C:01}

か、歌詞覚えられるかな(ノω`;)

わたしは弱虫コンプレックスが
一番のお気に入り

踊りはHappy New Worldが激しいです
ぺっちゃんとヒーヒー言いながら
ダンスしてます

うまくできるか不安だけど、
それ以上に楽しみだーーっ!