きん!ぱつ!(* ´v`*)♪♪

きんいろモザイク、5巻を
手に入れました~!

{625EB9E0-83DF-4B8C-9EF2-372539BFDEBD:01}

表紙可愛い~~!!!

そして全部読みましたっ!
もう…もう…!!!(´;ω;*)
可愛い!そしてめっちゃ面白い!!

声に出して笑っちゃう場面が
たくさんあって、
終始ニヤニヤしながら読んでました

読んだ直後にこのブログ書いてるから
テンションがおかしいかもしれないけどw

体育祭の話も、文化祭の話も、
先生の話も将来の夢の話も
ハロウィンの話も、もう全部好き!!
穂乃花ちゃんが玉キャラなのも好き!!

全キャラが可愛い~~~!!
性格も表情も着てる服も
すべてが可愛いよ~~!!

そうそう、最後のエピソードは
泣いてしまいました(´;ω;*)!

アヤヤ…うぅ(´;ω;*)

読んだ後は
なんだか心があったかくなって
優しい気持ちになりました


原先生がこんな素敵な作品を
描いてくださるから、アニメもできて
ありがたいことに2期も決まって…

当たり前のことだけど、
周りの人に感謝しながら
日々過ごそうと、改めて思いました

きんいろモザイク第5巻、
まだお手に取ってない方はぜひ!!♪♪



そーしーてー(Pq'v`*)

12月はきんモザイベントがっ!

7日に福岡で開催される
アニうたKITAKYUSHU2014に
Rhodanthe*も参加させていただきます!

Rhodanthe*として
おっきなイベントで歌うのは久々です
きききききき緊張する…!!!
楽しんでもらえるよう
みんなで力を合わせて頑張りますっ!

そして明日、3日は
忍&アリスのキャラクターソング
「Music Palette1」が発売されます♪♪

忍の曲もアリスの曲も、
とっても可愛いですよ~(*´▽`*)♡

そしてそして!
CD発売記念イベントが
12月20日に開催されます

詳細は、CDにイベント参加の
応募券が入っているので、
そちらをご確認ください♪♪

そしてーーー!
12月28日には、

「ハロー!!きんいろモザイク」
~パレードはここから始まるよ!~

のイベントですー!(p*^▽^*q)

1期のときに、かけらあつめで
名古屋や大阪にもお邪魔しましたが、
また2期でもいろんなところに行くよ!
ということで、
どの地域に会いに行くかなども
このイベント中に決めるそうですっ♪♪
楽しみーーーっ!!!


12月はイベントが盛りだくさんで、
本当に楽しみです♪♪

風邪引かないように気を引き締めて
過ごしますっ!(*・ω・´)
みなさんも体調崩さないよう
気を付けて過ごしてくださいね!!