こんばんは!

そろそろブログ更しなきゃ!やばい!
告知とか色々あるんです(・ω・*)♡

これからちゃんと書きますね(ර⍵ර)!


でも今日は遊んだ報告!♪♪

先日、お仕事終わりに
事務所の後輩の吉田有里ちゃんと会って
ご飯してきました!♪♪

ゆーり(p*'v`*q)↓




わたし(p*'v`*q)↓



6月ぐらいにも一度会ったんだけど、
近いうちにまた会いたいねって言ってて
やっと実現♡(*´▽`*)

わたしは自分自身が末っ子気質で
普段後輩とつるんだりしないので、
こうやってガッツリ後輩と絡むのは
とっても珍しいんです(・∀・)笑

ゆーりもわたしも人見知りだけど、
なんだか波長が会うし一緒に居て
ホント楽しい(ノω`*)♪♪

ゆーりは普段ボケボケだけど、
たまに鋭いツッコミ入れてくるから
あなどれないΣ(・ω・ノ)ノ!笑

ちょっとお茶する予定だったけど、
気付いたら4時間経ってましたΣ('ω'o)笑

もうちょっと涼しくなったら
遊園地行こうねって約束しました!
楽しみー!ヾ(*´▽`*)ノ♡