今日は法政大学の学祭!!
 
 
まなみんとのトークショーを
見に来てくださった方々西 明日香ブログ 24の時間:)-image00.gif
 
本当にありがとうございましたー!!
 
 
会場に入った瞬間、
人の多さにびっくり!!
嬉しくて嬉しくて震えました!西 明日香ブログ 24の時間:)-image01.gif西 明日香ブログ 24の時間:)-image02.gif
 
 
まなみんと共に、
仲良しクイズや即興芝居や
質問コーナーなどなど♪♪
いろんな事をしました西 明日香ブログ 24の時間:)-image03.gif
 
もちろんきんモザのお話も西 明日香ブログ 24の時間:)-image04.gifd(ゝ∀・*)
問題なんか♪♪何もないよ♪♪
 
 
即興芝居のコーナーとか
かなりカオスでしたねw
 
 
はぁああぁあああー楽しかった!!!!
西 明日香ブログ 24の時間:)-image05.gif
 
 
おうちに帰っても
思い出し笑いしてますなう西 明日香ブログ 24の時間:)-image06.gif
 
そしてみなさんからいただいたお手紙を
読んでるなう!!
 
あぁーーーー!本当に幸せ西 明日香ブログ 24の時間:)-image07.gif
 
幸せ過ぎて死にそう(´;ω;*)西 明日香ブログ 24の時間:)-image08.gif
 
わたしの元気の源です。宝物です。
いつも本当にありがとうございます西 明日香ブログ 24の時間:)-image09.gif
 
 
 
あ!そうだ!
 
告知の時に
「てさぐれ見てくださってる方
いますか?」って聞いたら
ほとんどの人が手を挙げてくれたのが
すっっごく嬉しかったです!西 明日香ブログ 24の時間:)-image09.gif
 
みんな観てくれてるんだ!
ひゃーー!ありがとう!(*´∀`*)西 明日香ブログ 24の時間:)-image10.gif
 
 
その他にもじょじょじょな出来事や
タイトルロゴがどーーーん!!したり♪♪
いっぱい暴れました♪♪
 
 
 
司会者さんが陽子推しとのことで
まなみんと共に容赦無くいじり倒しw
ご迷惑をお掛けしました(´・ω・*)笑
 
法政大学カレッジライフクラブの皆様西 明日香ブログ 24の時間:)-image11.gif
 
今回わたし達を呼んでくださり、
本当にありがとうございました!西 明日香ブログ 24の時間:)-image12.gif西 明日香ブログ 24の時間:)-image10.gif
 
法政大学!また遊びに行きたいどー!!
 
 
 
西 明日香ブログ 24の時間:)-image13.jpg
 
 
仲良しクイズの景品!
 
法政大学限定キューピー♪♪
 
今回まなみんと一緒に撮るの
すっかり忘れてて(´;ω;)
 
解散したあとにまなみんに
「写メ撮るの忘れたー!!」
って送ったら
 
「代役キューピーでお願い(´;ω;)」
って返ってきました西 明日香ブログ 24の時間:)-image14.gif
 
だからこれはまなみんね!西 明日香ブログ 24の時間:)-image15.gif西 明日香ブログ 24の時間:)-image16.gif
 
 
西 明日香ブログ 24の時間:)-image17.gif