気の持ちよう | 西伸幸オフィシャルブログ「Road to GOLD」Powered by Ameba

気の持ちよう

おはようございます(^^)

まためちゃめちゃ高いリフトに乗ってビビる夢を見た。
でもその後、夢の中でも怪我してる自分がいてスキーしてた。


すげー

人間って!!





それはそうと明日退院だ^ ^


シャバの空気が吸える。
あー楽しみだ。







そんで昨日思ったことがある。

病院のベットの上とお日様の前では色んなことを考えさせられる。


photo:01






この入院生活も悪くなかったな。





さて本題に。

「ピンチはチャンス。」

って言葉がある。


確かに今の自分の状況はピンチなのかもしれない。
ただこのピンチは自分が怠けてたり、やる気が無くどーでもよくなってピンチになったわけじゃない。
俺なりに戦ってきた結果こうなった。






そして



「やっとつかんだチャンス。」

って言葉もよく耳にする。






なら俺の今の状況は


「やっとつかんだピンチ。」

なんだ。


こっからだこっから。



ひねくれた言葉かもしれないけど



本当こっからなんだ。


さて

今日も、全ての一瞬を楽しもう。




iPhoneからの投稿