関西テレビ「ココロの旅」に出演します!!

関西テレビ:2月7日(火)21:54~22:00
テレビ大分:2月19日(日)23:26~23:30
※尚、テレビ大分に関しては局の都合により予告なく変更されることがございますのでご了承ください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-26 06:26:47

退院

テーマ:ブログ
今日退院します!!


初めてのことが多い1ヶ月だったな。
長かったような短かったような。


でも良い1ヶ月だった!!



そしてたくさんの人にお世話になりました(^^)

手術してくれた福田先生、理学療法士の難波さん、看護師の皆様、トランプして遊んでくれた仲間、お見舞いに来てくれた皆様、売店のおばちゃん、病室の天井さん、太陽さん、右膝さん、みんなにありがとう!!


また出会いの宝をもらった。




明日からまた次のステージだ!!




最近ずっと曇ってて朝日見れてなかったけど、最後に最高晴れ


photo:01





よし


今日も、全ての一瞬を楽しもう。



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み