廻転寿司 海鮮 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 三崎口から三浦海岸駅に京急で移動。


 食べログで当たりをつけていた、海鮮という廻転寿しで昼食です。といっても、カメラの忘れ物をとりに行っていたので、14:30過ぎでした(;^_^A


 まずは、ビールでホッと一息。


 最所にまぐろ満開セットを注文。本鮪の大トロ、中トロ、赤身、ほほ肉のあぶり、ビントロ等、8種類16巻で2160円と美味しくてリーズナブル。ここにきたらmust tryですね。




 後は美味しかったものをご紹介。アオリイカと地サバ。松輪サバとは書いてありませんでしたが、トロッとした生サバは地元じゃなきゃ食べられません。


 いわし。新鮮な青魚はたまらんね。


 かわはぎの肝のせ。これも新鮮さが命。


 お酒はビールだけでしたが、2人で腹一杯食べて5000円程度でした。腹ごなしに三浦海岸を散歩。



 房総半島もくっきり見えて、いい日帰りの旅でした。


ペタしてね