1頭出資 | 西池ぶろぐ

西池ぶろぐ

西池袋の住人が街のこと、馬や旅のことをつづります。

 2016年度のユニオンの募集にとりあえず1頭出資しました。父タイキシャトル×母リルティングソング(母父スペシャルウィーク)、藤原牧場生産馬です。


 今年も仕事で募集ツアーには行けなかったのですが、写真を見る限りでは尾花栗毛のグッドルッキングホース。妻もいたく気に入っています。


 リルティングソングは元愛馬。2勝もしてくれて、愛着が深い馬。ユニオンで募集されたら絶対買おうと、引退した時から思っていました。母親は骨折のため早々と繁殖入りしてしまいましたが、脚がまともなら絶対もっと勝てると思っていたので、この子に期待したいですね。

 2頭目以降の出資はまだ検討中。うちの子たちがどれくらい稼いでくれるかで決まります。まずは、ボーアムルーズの復活に期待したいな〜。

ペタしてね