【5月18日】向陽学園訪問 | 横浜市西区BBS会のブログ

横浜市西区BBS会のブログ

青少年と関わるボランティアです!
子どもと触れあいたい!だけでなく更生保護や司法領域、心理や福祉に興味がある方、
また全国に組織があるので、色々な人と出会い、様々な経験がしたい方、
是非一緒にBBSしませんか?(‐^▽^‐)

こんにちは!
先月に引き続き、向陽学園に訪問してきました!

今回は、グランド(野球場)の内野の部分の雑草取りを少年たちとやってきました。雑草の根は深く、子どもと交流というよりは、黙々と作業をしてしまいました。少し暑い中でしたが、かなりの成果を挙げることができたと思います!

これで向陽学園の野球部に少しでも貢献できていれば幸いです!


BBSとして、もっと楽しく元気に活動していきますので今後ともよろしくお願いします!




ともなが