乾徳山 | 祖師ヶ谷大蔵32年!空室率が下がり対応が早いと評判フォワード

祖師ヶ谷大蔵32年!空室率が下がり対応が早いと評判フォワード

祖師ヶ谷大蔵、成城学園前で32年!早朝より管理物件の巡回。何ごとにも即対応!管理のことなら地元のフォワードにおまかせ!
お部屋探しはhttp://www.forward-web.co.jpへアクセス!

昨日は1日自宅でお勉強でもしていようと思いましたが

気がつくと車を運転して

山梨県の「乾徳山」に無意識に向かっていました。

この山の特徴は山頂が岩場

途中何ヶ所かクサリで登るところがあるが

最後のクライマックスがすごい。

ちょっと素人では厳しいのではっていうくらい

直角の岩をクサリ1本

命綱なしで登ります。

山頂からの景色は最高です。

これだから登山はやめられない。

遠くはるかに日本の象徴の富士山がキレイに見えます。

1ヶ月前あの偉大な富士山にぼくは登ったんだ!

タロウ乾徳山山頂に立つ。

幸せの瞬間です。

「いままで生きてきた中で一番幸せです。」


タロウのブログ-乾徳山①

タロウのブログ-乾徳山②

タロウのブログ-乾徳山③