聖子ちゃんのコンサート | 祖師ヶ谷大蔵32年!空室率が下がり対応が早いと評判フォワード

祖師ヶ谷大蔵32年!空室率が下がり対応が早いと評判フォワード

祖師ヶ谷大蔵、成城学園前で32年!早朝より管理物件の巡回。何ごとにも即対応!管理のことなら地元のフォワードにおまかせ!
お部屋探しはhttp://www.forward-web.co.jpへアクセス!

50歳で聖子〝ちゃん〟

可愛すぎる50歳

おばさんなんて言えないよ。

昨日のコンサートは8割が知っている曲だったので

すごく楽しめました。

昨日はバラード曲からのスタート

最初の3曲は最新の歌だったの知らなかったが

4曲目に大好きな1曲「あなたに逢いたくて」

この歌を聴きいっている時に

中学の同級生で現在当社の仕事を行っている渋川くんから着信

このような時の電話はほぼトラブル系だと思うので無視

だいたい聖子ちゃん歌に酔っている最中に

渋川くんはなんて失礼な男なんでしょう。

案の定、今朝渋川くんからトラブルの報告あり。

中盤「小麦色のマーメイド」を歌いだしたら

なんとぼくの隣のバカカップルの男性が

彼女の耳元で歌ってやっているが

ぼくにも聞こえる声で歌いやがって

「俺は9,000円出してお前のヘタな歌を聴きに来たんじゃねぇ!」と

心で叫んでやった。

コンサート途中で「今夜どうする?」と男性が話だし

バカカップルは男性の家にお泊りと話し合っていたが

ぼくにはどうでもいい情報だし

聖子ちゃんのコンサートの途中で話す内容か。

ぼくは歌に集中出来ず

バカカップルの今夜の予定に聞きいってしまった。

最後の曲「夏の扉」は総立ちで

♪髪を切った私に(セイコ!)♪

シャイなぼくなので心でみんなと一緒に叫びました。

最高のコンサートでした。

また来年行きます。

でも武道館暑すぎるよ。


タロウのfacebook