サンバ! | サバンナとバレエと

サバンナとバレエと

ブラジルからの便り

色々な分野の踊りに挑戦するのが好きで

ベリーダンス、サルサ、ボレロ、ズーク、
クラッシックバレエ
ジャズ、ヒップポップ、サンバ。。。
カポエイラ、日本舞踊、コンテンポラリー。。。
まあ、全部踊れるってわけではないんですけどね。


でも未だに挑戦していなかったのは





サンバ デ ガフィエーラ!

かっこいいよねー。
ガフィエーラって呼ばれるダンスパーティで踊られるサンバ。




カップルで踊るものだから
是非ダンナサンと習いたかった。


ダンナサン、以前はサッカーで忙しかったから
なかなかOKしてくれなかった。


諦めちゃってサルサなんかは一人で習っていたんだけど。。。
知らない人とカップルくんで踊るのがちょっと苦手。。。


この頃また提案したら
のってきた!

わーい!!!!

土曜日に体験クラス行ってきた。
ダンナサン、気に入ったみたい。



もう歳だからアクロバティックな踊りは多分無理だけど。。。

こんなのが夢。






ステキだなー。。。