ロライマ山2 | サバンナとバレエと

サバンナとバレエと

ブラジルからの便り

長女がロライマ山トレッキング から帰ってきました。真っ黒になって。



ガイドと運送人たちはタウレパング族の人達でいろいろ興味深い話を聞いたそうです。面白い話、恐い話、伝説や本当に起きたこと。

写真も沢山撮ってきました。


これから少しずつブログに載せるつもりです。




サバンナとバレエと

右側がロライマ山。

サバンナとバレエと


例のバックパック

 頂上に着いたとき、知らずに涙がぽろぽろ零れていたそうです。




サバンナとバレエと




サバンナとバレエと


キャンピングに使われている岩アナ。食事を作るために雨水を集めているところ。




サバンナとバレエと


予想外にきつかったそうです。




今度私達がいくときにと、長女はヘリコプターの値段を調べてきました。


とんでもないと笑っていたら、もう年なんだからと何だか心配してました。


ついこの前までは私がいろいろな冒険に出掛けていくのを見ていた彼女。立場が変わってきたようです。


ちなみにヘリコプターの値段は5人で片道2500ドル位でした。