冷え冷えアイテム。 | **Mein Leben Ⅱ**

**Mein Leben Ⅱ**

Everything happens for the best.

あ~~~。ここ最近、雨続きでちょっと気温がさがってましたが。。。。この週末から気温がまた30度を超えるらしく。いよいよ本格的な猛暑の始まりでしょうか。


暑い日が続いても、なんとか少しでも涼しさを感じることができるよう、ドラッグストアで冷え冷えアイテムを探してみました。



見つけました!メンズものですが。ギャッツビーの《デオドラントアクア》

      ↓
**Mein Leben Ⅱ**

お風呂上りや走った後に体につけると、ものすごい清涼感。

走る前に、首筋や腕に少しつけてもGOODです。走り始めてしばらく冷え冷え感が楽しめます。


残念ながら、オンナモノにはここまで清涼感が感じられるような商品ってなかなかないような。。。やっぱり冷え冷え感を求めるなら、メンズアイテムに限ります。


ムシムシした暑さから逃れられない7月&8月。

この冷え冷えアイテムの助けを借りて、元気に生き延びたいと思います。